topimage

2017-07

 - --.--.-- --


我が家の男どもで・・・ - 2010.10.18 Mon

久々の更新です。
ここ数週間、イベント等でヘトヘトで更新していませんでしたが、先日は完全OFFでしたので、子供たちとゆっくり過ごすことができました。

何も予定のない日曜日はだいたいの行動パターンは決まっているのですが、
朝から近くの紐差教会に日曜礼拝に行きます。
今日は何をお祈りしたの?と息子たちに尋ねると、次男『大金持ちになれますように!!』とのこと。
さすがです。

教会の後は、子供達も私も髪の毛がだいぶ伸びたので、床屋さんに行ってきました。
私に似て癖っ毛の彼らですが、短めに切ってもらいスッキリしたようです。

そして午後から、釣り具用品メーカー「ダイワ精工」主催のエギングフェスティバル(パーティー)in 平戸の会場に行ってきました。
本部会場が平戸大橋公園にあるので、どんな具合かなと思い覗きに行ったんですが、まだ検量前でスタッフの方がいるだけでした。ガっ!?
息子が『釣りのお姉ーさんがおったよ』と言ったのでよーく見てみると・・・
ザ・フィッシングでお馴染の秋丸美帆さんがいらっしゃっていました。
釣り雑誌やテレビを見ている方ならお馴染のかわいい方です。

101017_1238_01.jpg
秋丸さんと記念写真!!美人には特に愛想がいい我が家のお調子者3兄弟

息子たちもかなりの釣り・魚好きで、近所の永田記念図書館から借りてくるのは、『魚図鑑』や『釣りの仕掛け百科』などばかり、なかなか娯楽の少ない土地柄ですが、釣り人にとってはパラダイス的な平戸ですので、気候のいいこの季節、子供たちと釣りに行きましょうかね。
来週は、予定では2連休。天気が良ければサビキ釣りで小アジをゲットしに行きます。


● COMMENT ●

こんにちはー エギング中毒の18パパです

訪問履歴から伺わせていただきました

秋丸ちゃんと記念写真いいですね

子供さんもTVで見てたのなら嬉しかったでしょうね

また伺わせて頂きますので 気軽にお越し下さい

訪問ありがとうございます。

ご覧いただきありがとうございます。
秋丸さんがまさかいらっしゃっているとは知らなかったんで、私もビックリでしたが、非常に気さくな方で快く写真を撮らせていただきました。
昨日、今日は平戸は北寄りの突風が吹いていて、いけそうにありませんが、このOFF期間にイカちゃんが更に大きくなってくれることを祈るばかりです。
もし、平戸にいらっしゃられるときは、コメントください。
もし時間が合って、よろしければ、ご一緒させてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/65-90e04bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月末のお悩み «  | BLOG TOP |  » まだまだ暑い日が続いています。

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

