topimage

2017-05

 - --.--.-- --


DUEL アオリーQエースラトル モニター記事その2 - 2014.10.13 Mon

10月連休最終日ですが、生憎の台風で釣りに行けず悶々とお過ごしのことと、お慶び申し上げます!!(爆)
私はお仕事ですので、どっちにしろ釣りには行けません!!
まだまだ風雨が強いですので、くれぐれもご注意ください。


ランキングに参加しています。
まずはポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ブログモニターに参加しています!!





さて、こんな週末になるのはある程度分かっていましたので、台風の影響が出る前にちょこっと行ってきました。
この日も場所は北東の風がかわせる平戸市中部西側の波止。
満月の翌日ですので、月明かりもあり釣りやすかったです。

egi6.jpg
ヒットエギ:YO-ZURI アオリーQエースラトル サイドシルバーピンク(澄み潮マスター) 3.0号

波止の付け根のシャローなポイントで釣れました。
エギのギラつきが月明かりに反射して、アピールできたのではと思います。

egi7.jpg
ヒットエギ:キーストンリアルベイトカラー ブルー 3.5号V0+

10月末に発売となるリアルベイトカラーですが、どんな状況でも結果を出してくれる「困った時」のお助けエギです!!

せっかくの週末が荒天でなかなかお昼間に行けませんが、ナイトもなかなか調子良くなってます!!
来週はダイワさんの大会もあるようですし、メジャーな波止は激戦なんでしょうね!!

● COMMENT ●

お疲れ様です。

相変わらずアオリ上がってますね~

週末の台風はキツイですよ~

今週末はダイワのパーティーがありましたね。
ん~多いでしょうね・・・平戸は

今週末こそ平戸に(笑)

ピンクが良さそうですね。
自分もピンクメインでやってみます。

勉強になりました~

しんさん おはようございます。

おはようございます。

台風一過で、よい天気の平戸市です。

いよいよ今週末がダイワの大会ですね!

今週末も普通にお仕事ですので参加しませんが、皆さんご安全に!!

途中サボって、様子見に行こうかな!

やっと明日は好天のようです。一週間おりこうさんに過ごしたんで(笑)
中々、烏賊さんは長崎近郊は少ないようです。うらやましか~

ハヤピーさん おはようございます。

おはようございます。

なかなか厳しい状況が続いていますが、イカは秘密のアジトで養殖してますので、安心してください!

6月に1000匹居ましたが、今は順調に50匹くらいになってますよ^o^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/197-9016a78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DUEL ブログモニター 番外編 «  | BLOG TOP |  » YAMASHITA エギ王Q Liveサーチ モニターその4

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

