topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


デュエル ez-Qキャストラトル レビュー③ - 2014.04.09 Wed

夕方チョっくら行ってきました!!

ランキングに参加しています。
まずはポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

モニター参加中です。




今日はかなり気温も上がって、海面水温もだいぶん上昇しているんではないでしょうか。

赤潮もあちらこちらで発生していますが、我がホームは今のところセーフ!!

先日キロUPが揚がりましたので、「またおらんかなァ~??」と言う事で、ちょっくらシャくってきました!!

lo.jpg

ol.jpg

使用エギ:デュエル ez-Qキャストラトル 夜光マーブルオレンジ

沖目からネチネチとシャクってましたが、反応もイマイチだったため、手前までタダ巻きしていたらナント!!


後ろに黒い影がついてきています!!


チョコチョコとエギを動かすも乗らず、回収して影の3m程沖目にキャスト。
ラインを出さずに、テンションフォール中にギューーーンと走り出しました!!
タダ巻き時の足の動きが効いたのかは定かではありませんが、かなり警戒心の強い個体のようでした。

実測1740g!!なかなかイケメンのオス烏賊でした!!

さあ、週末から大潮です。第一陣が入ってくることを願います!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわっ★
良い型ですね~流石ですっ

EZ-Qタダ巻き効くんですよね~
私もEZ-Qタダ巻きパターンでタコ釣りましたよ(苦

第一陣頑張って下さいね♪
私はキャワウィウィ新入女子社員第一陣と戯れます・・・夢のなかでね(爆

グットサイズのイケメンさんですね!
羨ましいサイズです。

私、パタパタとは相性悪く全く釣れてません…
ネチネチの後ダダ巻きやってみます♪

おはようございます(^^)/

私もちょっくら仕事帰りにシャクリたい(笑)

スーツ姿で昼休み行くかな~(爆)

まだまだチッサイですよ(笑)

やっぱし男前リリースでしょ(≧▽≦)

Yさん おはようございます。

おはようございます。

土曜の夜に行ってみたんですが・・・

何も釣れませんでした(泣)

恐らく、イカ界も新入女子社員の歓迎会で不在だったんでしょうね!!

taka10さん おはようございます。

おはようございます。

今年パタパタデビューだったんですが、結構釣れます!!

あの手この手を使わんと、釣れなくなってきてますんで・・・

そのうち、イカ探付きエギが出ます!!

wataさん おはようございます。

おはようございます。

土地の交渉という名目で、平戸まで来るって企画をデッチ上げましょう!!

バレても、イカをプレゼントすれば怒られませんよ!!

銀さん おはようございます。

おはようございます。

男前りりぃ~すは女子限定ですので、変態でイケメンなオスは容赦しません!!

聞くところによると、イカを見切って、赤い魚に乗り換えたらしいですね!!

ナナマル以下は是非男前なところを見せてください!!

こんにちは。

釣りまくってますね♪
ちょい釣りでキロアップ…羨ましい限りです(^^)
間もなくこちらのホームも開幕?
会社から15分。寄り道残業が増えそうです(笑)

te2さん おはようございます。

釣れまくってないですよ(泣)

この大潮回りは不調です。こっそりヤエンにも手を出したんですが、こちらも無反応!!

お刺身でも食べれるくらい新鮮なアジが、不法投棄されている状況です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/184-3ab6a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もアングラーズチャンスに参加してます!! «  | BLOG TOP |  » 久々のキロUP!!

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

