topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


エギングのリーディングカンパニー2社様より、エギを頂きました!! - 2014.03.18 Tue

3月も半ばを過ぎまして、段々と暖かいというか、暑い日が多くなってきました!!
桜も咲き始め、いよいよ本格的な春がやってきた感じですね!

ランキングに参加しています。
まずはポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

モニター参加中です。



水温も上昇し出して、そろそろ春のデカイカシーズンも開幕なんでしょう!!チラホラ大きいのの情報も入ってきていますが、今月はラッキーな出来事がありました。


それは、エギングのリーディングカンパニーである2社様よりエギを2本づつ頂戴致しました!!

まず3月の初めごろ。YAMASHITA「エギ王コミュニティー」の2月度のキャンペーン商品
IMG_1484.jpg
「デカエギ賞」と言う事で、4号のエギ王GXで釣った釣果写真を送ったら、見事当選してました!!
YAMASHITAさん、11月のウィザーズジャイブに続き、ありがとうございます!!
ロストしないように、大事に使用させていただきます。


次に3月の14日にメールにて・・・
we.jpg


デュエルさんのez-Qキャストラトルブログモニターに当選してました。

IMG_1483.jpg
実はこのez-Qキャストは使ったことが無く、今回初使用でモニターと言う事なんですが、その分これまでのエギとの違いなんかをレポート出来ればと思います。
デュエルさんありがとうございました。



因みに、某有名ブロガー 多芸は○芸.comのw○t○氏もモニターをされるとのこと!!
負けないようにUPしなければと思います!!宜しくお願いします。



と言う事で、早速今夜あたり、風も弱いようですので・・・
頑張って参ります!!たぶん・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です(^^)/

今頃シャクってるんですかね~(笑)

お願いがあるんですけど
アオリ沢山釣っててもらっていいですか?
んで、生け簀に入れといてもらって欲しいです( ̄∇ ̄)



んで私が餌木で引っ掛けて写真を・・・(笑)


なんて事はしませんがね~

あの〜近々、らどひ行くんで-----

あんまり釣らないでおいてください(笑)

おつかれっす~

自分も近々にらどひ~行きます(爆)

wataさん こんにちは

お疲れ様です。

実はまだ行ってないんですね~!!

今週末は平戸を離れるんで、初ez-Qは来週以降になりそうです!!

その間に、私に分けていただけるネタの調達を宜しくお願いします!

ハヤピーさん こんにちは。

こんにちは。

橋を渡って来られるんですね!!

いつですか?



橋を爆破しときます!!(爆)

銀さん こんにちは。

橋を渡って来られるんですね!

どなたといつですか?

橋の路上に、粘着性の高い塗料を仕掛けておきますんで!!

こんばんわっ
いいですね~エギ貰えて♪
デカイカ釣って下さいねっ

大阪では、フリーなお時間ありますか?

おはようございます。

色々キャンペーンが開催されてるんですね~
こういう情報に疎くて(^^;
ちょくちょくメーカーサイトもチェックしてみます♪

Yさん こんばんは。

こんばんは。

エロエロ当たってます!!

こんばんは。

いろいろ当たっています。

デカイカの準備は万端です。

今日と明日は十三の東横に泊まってます!!

エッチなお店だらけですが、妻子がいるんで・・・

残念です!!

te2さん おはようございます。

おはようございます。

私も最近になって良くチェックするようになりました。

タダで最新のエギや道具をゲットできますんで、ダメ元でガンガン出しちゃってます!!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/177-300fdd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5年ぶりの大阪!!2泊3日の家族旅行!!その① «  | BLOG TOP |  » 紐差ヤンキース 6年生&コーチ引退お別れ会

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

