topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


釣り人ブロガーの宴2013 in 福岡 - 2013.11.19 Tue

11月に入りやっと寒くなってきました!
昨日我が家のイチゴハウスは初収穫!!
約2パック分を収穫したそうです。(末っ子が全部食べちゃったとのことですが!!)

ランキングに参加しています。
まずはポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

さて先日筑紫野市で盛大に開催された
『釣り人ブロガーの宴2013 in 福岡』に僭越ながら初参加させていただきました。

今回幹事をされた、
福岡発~エギング行き の通行人@さんをはじめ、多くのツワモノ!?ブロガーさんがいらっしゃっていました。

私はこんな時に限って仕事が押してしまい、開始19時というのに到着したのは20時前!!(タイヘン、モウシワケアリマセンデシタ。)
既に数名の目の色が変わりつつあろところからの参加でした!
今回は翌日がお仕事だったため、残念ながらチームノンアルコールでしたが、終始チームアルコールの皆さんや変態組の皆さんに圧倒されて、大笑いさせられました!

恒例の抽せん会では、真寛さんからロッドスタンドを頂きまして、早速開封だけいたしました!(まだ作ってません!)
大切に使わせていただきますね!


ブログやFBでのやり取りはあっても、初めてお会いする皆さんが多かったですが、皆さん素敵で陽気な皆様ばかりでホント楽しかったです!!

皆様、本当にありがとうございました!
来年も是非参加させていただけたらと思います。

写真なんですが・・・
楽しすぎて、撮ってませんでした!!

※ 景品の中で『苺ば贈ります!券』があったと思いますが、1枚は真寛さんがゲットされたんですが、もう一枚はどなたのお手元にありますでしょうか?「私が当たったよ!」と言う方、ご連絡をお待ちしています!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はお疲れ様でした(^^)/

スーツ姿にビックリしましたよ~(笑)
久しぶりに会えて楽しかったですね~
次は朝まで飲みましょうね!!

アッ!?
イチゴ券ですけどわたし・・・

もらってません(爆)

12月は最盛期ですので釣りなんて行かずに実家のお手伝いに頑張って下さい(笑)

wataさん お疲れ様です。

こんにちは。

先日はありがとうございました!

ある時はスーツの営業マン、またある時はトラクターを乗り回す若手農業者、そしてまたある時は家事をこなすイクメンパパ!!
その実態は・・・
ただのスケベな釣り好きアラサー男です!

いやぁ~楽しかったですね!
次の日仕事がなければと悔しがってました!

来年は必ずや「変態組」に加入します!

先日は、お疲れ様でした。
子ども連れで参加していたマリモです。
ご挨拶出来ずにすみませんでした。
これから、宜しくお願いしますm(__)m

先日はお疲れ様でした。

イチゴ券、嫁が当たりました(^^♪

食べるのはもちろん僕です(笑)

宴お疲れ様でした(≧∇≦)

僕が酔っ払いすぎてあまり話してませんが!
次回はいっぱい酒飲ませます(笑)

また一緒にエギング行きましょう(≧∇≦)

マリモさん こんにちは。

こんにちは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご挨拶せずにすみませんでした。

お子さん可愛いですねェ~!!

変態チックな皆さんに少々怯えていたようですが、トラウマにならなければ!!

ジャンケンも何回も勝っていたようで!引きが強いんですね!

今後ともよろしくお願いします。

通行人@さん こんにちは

先日はホント楽しかったです。
ありがとうございました。

イチゴは1月末くらいにと思っていますのでFBのメッセージで発送先を教えてください。

もしもイチゴがなければ、イチゴ味のイカの塩辛をお送りします!!

たぁくん師匠 こんにちは

先日はお疲れさまでした!楽しい時間でしたね!

やっぱり被っていらっしゃいましたね!

来年は色んな仕込みを考えているんでしょ?

楽しみでなりません!!

先日はお疲れ様でした~(^-^)/

次回は福岡の外れでありますから、少しだけ近い?
と思います(笑)

あと、イチゴ券ありませんから、カッパライに行きます(爆)
(^^)v

先日はお疲れ様でした~

住所ですがたぶん釣りに行くので、その時に送料節約でいただいて帰ります!

あっ!券渡さない限り何回でも有効でしょうか?(笑)

楽しかったてすね~ 次回は 是非 チームアルコールで 私と同じ 喜ばせ組でお願いします (笑)
蛇イチゴ券てすか?
佐賀のあの方からコピーしてもらいます (*´∀`)

HGginさん おはようございます。

先日はありがとうございました。

来年は銀さんチームのホームでの開催ですね!!

スペシャルゲストは藤井○ミヤとか松○聖子辺りでしょうか?

期待が持てますね!!

ぜひ釣りがてらにイチゴ取りに来てくださいね!

まぁくん おはようございます。

先日はありがとうございました。

送料分1パックサービスですね!!

3月に入ると有効期限を過ぎますので、ご注意ください!!!

黒みらさん おはようございます。

いやぁ〜楽しかったです!!

来年も実行委員会&小ネタ仕込み係で大変でしょうが、喜ばせ組組長としてバンガッてくさい!!

今年も残り少ないですが、陸っぱりの釣り納めはぜひ赤い橋を渡った愛の国♥らどひ〜♥で!!

まだアオいイチゴを梅酢で赤く着色しておきます!

一五右衛門さん、こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。
リアルでは初めましてでしたが、いつもFBで絡んで頂いてるので
全然初めましての感がなかったです。(笑)
今度はアルコール飲みながらゆっくり話しましょうね♪
私、アルコールが入るとすぐ寝ますけど。(爆)

★Teddyboy★さん こんにちは。

初めましてでしたが、いろいろお話できて嬉しかったです。
こちらも初めての感が・・・あまり無かったです!
ありがとうござました!!

来年はチームアルコール入りしますので、ご指導よろしくお願いしますね!

ぜひ一緒に釣りにも行きたいですね。

遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした~

あんまり話せんかったばってん、

イチゴ券は・・・いただいてません^^;

今度は釣りでご一緒させてくださいね~

先日はお疲れ様でした~!!

遅くなり、すみません…m(_ _;)m

初めましてでしたが、いろいろお話が出来て良かったです♪

名前の由来の話は覚えてます(笑)

同じ長崎ですので、今度は海でお会い出来たらいいですね~♪(*´艸`)




是非、アジングも始めて下さい(爆)

genaさん おはようございます。

おはようございます。

こちらこそ、ぜひ釣りでご一緒させてください!!

イチゴ券は来年も出品します。おまけのブリーフも付けて!!

D_Gさん おはようございます。

先日はありがとうございました。

イメージ通りのツワモノ?な方で・・・

ほんと楽しかったです!!

アジンングですね。来年はヒラズズキ&アジング&チニング&エギングで頑張ります!!

仕事はいつできるでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/170-785dff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 秋深し、隣はエギングする人ぞ!!

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

