topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋深し、隣はエギングする人ぞ!! - 2013.11.11 Mon

11月に入り、早くも10日余りが過ぎてしまいました!
今日は急に気温も下がり、私の仕事へのテンションもすこぶる低下しております!!!


ランキングに参加しています。
まずはポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

さて内緒の参戦だったんで、FBにはUPしなかったんですが・・・

㈱ヤマシタのエギCOMパーティー in 平戸に参加してきました。

IMG_1216.jpg


当日は小潮でしたが、無風、べた凪とエギングにはいいコンディションで、朝5時半の受け付けにも多くの方が並ばれていました。
私も妻や子供が熟睡しているのを確認して、音を立てずに玄関を突破!車に乗り込み受付会場の平戸大橋公園に向かいました!

受付後6時がスタートフィッシングでしたが、同じ時間に何事も無かったように家に戻り、朝食を食べて7時過ぎにポイントの地磯に向かいます。

地磯はこんな感じ
IMG_1217.jpg
なんだかデッカいのが釣れそうな気がします!!


がしかしッ!!!

IMG_1219oi.jpg

なかなかキープサイズの胴長15cm以上は釣れてくれません!!(豆は結構いるんだけどなァ~!)

ちょっと潮の動きも良くなかったんで、早めの移動・・・



いつものホームで・・・

IMG_1220.jpg

なんとか検量に出せそうなサイズ?
一応これ以上のサイズは釣れなかったんんで、検量に向かいました。

検量場所に帰って他の参加者やヤマシタフィールドテスターの岡さん(岡さんは知り合いです!!)にも状況を聴いてみましたが、やっぱお豆ちゃんばっかりだったようです!

検量後はゲストの児島玲子さんのトークショーなど色々な話を聞かせていただいたり、グループに分かれてアングラーミーチングなる企画などもあり楽しい時間でした。


さてさて、結果は??


IMG_1221.jpg


なんと10位!!
なんでしょうねェ~、イマイチな感は否めませんが・・・

でもでも・・・
IMG_1222.jpg
なんとご褒美はロッド&エギ(左のGX。右はアンケートのお礼。)
ランク上位の方がお高い商品とは限らなかったようです!!
ラッキー!!!

IMG_1223.jpg
児島さんに直接いただきました!!

予想外でしたがありがたい商品を頂きました!

こういう「ありがた~い」運は是非皆様にもおすそ分けしたいので・・・


エギのみ宴の商品として出品します!!
流石にロッドはねェ~!


さてそんな“こっそり”な感じだったため、日曜日は罪滅ぼしに
IMG_1225.jpg


と言う事で、充実した週末になりました!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^^)/

一度帰って朝ご飯・・・(笑)
さすがですね~

そして飛び賞のロッド!!
すごい強運(笑)
日頃の行いが良いのか・・・悪いのか・・・(爆)

賞品ゲットおめでとうございます!

ホンと大会って順位関係なく賞品ありますから

分からないんですよね~

サングラスの頭のせ、児島さんの真ねしたんですよね?(笑)

wataさん こんにちはヽ(^0^)ノ

お疲れさまです。

いやはやラッキーでしたが、家に帰りこっそりと釣具置き場に隠したのは言うまでもないですね!!

見つかった時の言い訳を考え中です!

mikiさん こんにちはヽ(^0^)ノ

お疲れ様です。

日頃から、仕事とKSに真面目に取り組んでいるご褒美でした!!

ただ、もったいなくて使えません!!

グラサン頭乗せは児島さんがマネされたのかもしれません!!

私は高橋哲ちゃんのマネですバイ!!

サングラス髪の毛ある人は頭に載せれるんで羨ましかっ!

自分が載せるとズリ落ちます~(  ̄▽ ̄)

銀さん こんにちは。

お疲れ様です。

銀さん大丈夫です!!アロンアルファと言う手があります!!

鉄板です!!

マジックで書くって手も(笑)
宴で酔って寝たら書きましょうか??

何がイイって、名札がそのままなのがいいですね(笑)
それにしても、ロッドも羨ましいが、プレゼンターが
よすぎです〜

mikiさん おはようございます。

銀さんのことです、登場された時には既にマジックで書いてきているかもですね!!

期待しましょう!!!

ハヤピーさん おはようございます。

児島さんはスレンダーでとてもキレイでしたよ!!

ウチの奥さんには負けますがね!!!

平戸家と付けてますので、平戸の意地を見せる事ができました?

因みに平戸からの参加者は私だけでした。

平戸家一五右衛門さん、こんにちは♪

鼻の下がこれでもかと言うほど伸びてますよ!(笑)
児島さんって、アンジャッシュの児嶋ぢゃないですよね?
そんな至近距離で・・・ うらやましい・・・
こっそり行ったつもりでも奥様はお見通しだったんでしょ。(爆)

★Teddyboy★さん おはようございます。

おはようございます。

小島よしお ぢゃなくって良かったです!!

妻には今のところバレてませんので、ブログを更新して過去のものにしないといけません!!!

こんばんわ

10位入賞おめでとうございます。
さすがっですね~
にしても児島さんから手渡しでなんて・・・羨ましい・・・

私の方は9月にシャクッタきりイケてません・・・
天候がね・・・晩秋、良いサイズ狙いに行ってきますね~

Yさん こんにちは。

こんにちは。

児島さんおキレイでしたよ!!

9月から言ってないってことは、禁断症状が出てるでしょ?

早めに行っとかないと、寒くなってきたんで、更に行けなくなりますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/169-f57a905a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣り人ブロガーの宴2013 in 福岡 «  | BLOG TOP |  » 秋シーズンですね!

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

