topimage

2017-04

 - --.--.-- --


♪今日から俺、東京の人になるゥ~うゥ~うウ~♪ - 2013.09.12 Thu

9月に入りめっきり涼しくなってきましたね。
秋の新子イカも釣れ始めているようで、6月に一度「エギング引退」宣言しましたが、電撃復帰する予定です!!


ランキングに参加しています。
まずはポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


さて先週末、社員旅行で「東京」に行ってきました!!
実は田舎っぺの私にとって・・・・・2回目の上京物語!!エロエロ楽しんで参りました。

しかし、このご時世に社員旅行に行けるとは、誠にありがたいことです!!(シャチョ-、アリガト- ゴザイマス!!)
2泊3日の行程でしたが

日光東照宮→鬼怒川温泉泊→東京都庁→靖国神社→浅草散策→東京スカイツリー→池袋泊→明治神宮→フジテレビ

といろんなところに行ってきました!(やけに展望所や神社仏閣が多かったような・・・)

DSC_1755.jpg
DSC02441.jpg
日光東照宮ではあの有名な『投げザル、シャクらザル、釣らザル』を見てきました!!
しかしながら、彫刻と色彩美に圧倒されました!!

DSC_1886.jpg
しかし都会はイイですね・・・  んn~、なんかイイですね~!

DSC_1918.jpg
実は高所恐怖症の私ですが、あまりにも高すぎて平気でした!!
何事も程ほどなんでしょう!!



さて、やっぱりお楽しみはお宿での美味しいお料理と『宴会』!!
一昨年の指宿ではこんな感じでしたが・・・
DSC01814nn_convert_20110604093148.jpg

今回は(も)・・・
tiotio.jpg

美味しいお酒を頂くことができました!!
温泉も気持ち良かったァ~!!


IMG_1091.jpg


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お帰りなさ~い(笑)

東京で変態呼ばわりされませんでしたか?(  ̄▽ ̄)

!Σ( ̄□ ̄;)お土産はまだ届きませんが(爆)

こんにちは。

羨ましい~~楽しそう~~
久しぶりに東京行きたいなぁ。

以前、まぁまぁ面白そうなお店で飲んだ時、
座ってくれた女の子が隣町の人でした(^^;
東京まで行って市内の方とは…世間は狭いっす(笑)

一五右衛門さん、こんばんは♪

社員旅行お疲れ様でした。m(_ _)m
一昨年の指宿の写真、手が反則です。(笑)
誰にも言いませんから本当の事を教えて下さい・・・
今回もコンパニャー居たでしょ? (爆)

おー羨ましい!!

コンパニオンか・・・






忘年会時はスーパーなコンパニオンの手配お願いしますね~(笑)

こんにちわっ

いいですねっ都会と言うより後ろ姿が・・・(爆)

私は昨日、和歌山へ行ってきました。
気になる釣果はアメブロ見て下さいね・・・
でも更新いつになるやら・・・

電撃復帰楽しみにしておりますよ~♪

銀さん こんにちは。

お疲れ様です。

無事に帰ってきましたが、メ○ド喫茶やガール○バーに行きそびれたのが心残りです!!

ぜひ「変態釣りブロガー」の慰安旅行でご一緒しましょう!!

te2さん こんにちは。

こんにちは。

同郷者にあうとホッとするでしょうが、面白みが・・・

「まぁまぁ面白そうな店」ってオカ○バーではないですよね!?

★Teddyboy★さん こんにちは。

こんにちは。

アタクシは実は恥ずかしがり屋さんなんで、素面では目も合わせられないんですが・・・

酒の力は凄いです!!

コンパニオンがいたら・・・

暴走したかも!!??

wataさん こんにちは。

こんにちは。

コンパニオンさんは一昨年の旅行時のモノです!!

今回もいらっしゃったら良かったんですがね!!

年末にベテランのオンバニオンさんを複数名派遣しときます!!

Yさん こんにちは。

こんにちは。

しみじみ良かったです!!

大阪におった頃も、綺麗な方を眺めることができましたが今では・・・

高齢化社会のど真ん中にいます!!

エギングは早速明朝に復帰予定です!!

こちらの釣果もお楽しみに!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/166-f9f80958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋シーズンですね! «  | BLOG TOP |  » ❤ 初体験 ❤   フローズン生

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

