topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログをリニューアルしました!! - 2013.08.29 Thu

午前中から消費税増税後の対策としてのセミナーの企画書を作成していますが・・・


かなァ~ァ~りィ~!!煮詰まってきましたので・・・



ブログでも書いて、リフレッシュします!!



ええェ~  まずゥ~・・・・
週末は台風15号が九州北部を通過しそうですね。皆様台風対策は万全に!!
しかしこの台風、昭和62年の12号台風と進路もやってくる日付も同じなようで、かなり不気味ですね!!
あの12号台風の時は平戸はかなり酷い被害に遭いましたので、今回は被害が少ないことを切に願っています。


ランキングに参加しています。
まずはポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


さて5月くらいに私が勤務している会社のホームページがリニューアルするに伴い、仕事用であったブログ「デイリー・つきたろう」及び管理者の「平戸家 ツキ太郎」が更迭されました。(仕事用と言っても、仕事の記事を書く事はほとんどなかったですがね!!)

という事でこの度、ドメインはそのままに新しく・・・

ブログ名 『今日も~♪らどひ~は♪絶好釣!!』

管理者名 『平戸家 一五右衛門』

としてリニューアル致しました!!


ブログネームですが色々考えた末、ブログにコメントくださる皆さんの平戸釣行時の記事にも使われている「らどひ~♪」と、いつも爆釣であって欲しい願を込めて「絶好釣!!」を使ってみました!!
♪は名曲「長崎は今日も雨だった」風にという事で!!!

管理者ネームは至ってシンプルに。
我が家がイチゴ農家なのでイチゴ=一五です。平戸家はせっかくなんで残しました!!


という事で心機一転新しくなったこのブログですが、FBに負けないように頑張って更新していければと思います。


今後ともよろしくお願い致します。



※因みに、ブログタイトル下の紹介文は、とあるラジオドラマの冒頭風味です!!スミマセン!!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっとリニューアルしましたね~(笑)

F Bのほうが楽ですよ(  ̄▽ ̄)

ばってん、しっかり更新しましょう(笑)

62年の台風覚えてます!

ウチの瓦が バンバン飛びました(^^;;

今度から一五ちゃんと呼んでもいいですか?(笑)

平戸大橋に逆さ吊りバイさん こんにちは。

FBが楽ですが、スタートはこのブログなんでぼちぼちやっていきます。

こっちは一切下ネタなしです!!

mikiさん こんにちは。

あの台風は凄かったですよね!!平戸南部はあれが教訓となって、未だに屋根瓦をブロックで押えている家が多いです。

被害がなければいいですね。

一五ちゃんは可愛すぎませんか!!??

こんにちは。

煮詰まったら私もオサボリネットやってます(^^;
まぁ、いつも煮詰まってますが…。

リンク表示変更しておきます♪
今後も宜しくお願い致します。

台風15号…とにかく被害が出ないことを祈るばかりです。

te2さん こんにちは。

お疲れ様です。

台風、若干ですが弱ってきてますね!!
恐らく、平戸大橋に何かがぶら下がったんでしょう!!


煮詰まった時にはオサボリネットですね。
それがメインになりつつありますが・・・

今後ともよろしくお願いします!!

リニュアールおめでとうございます(^^)/

これから沢山のモザイクなしの画像や動画が投稿し放題ですね(笑)

奥様とケンカしない程度にお願いしますね~

リニューアルおめでとうございます(笑)
やっぱり、らどひ〜は絶好調じゃなきゃね。
いいネーミングと思いますよ(笑)

wataさん おはようございます。

おはようございます。

遅ればせながら、リニューアルいたしました!!

今後はエゲツない動画や、グロい画像をふんだんに用いてUPしていきます。

妻の目に留まらないように、パスワードをカケんばですね!!

ハヤピーさん おはようございます。

おはようございます。

ネーミングを思案していると、エロ系やダジャレ系しか浮かばず苦戦しました。

凝ろうとすると、逆効果なんですね!!(脳ミソが小さいだけかも!!)

今後とも絶好釣記事の少ないブログですが、よろしくお願いします。

こんにちわ♪

リニューアルおめでとうございます。
いつのまに・・・?
私の方も・・・なんですけどね(笑)

ツキ太郎さん改め一五右衛門さんでいいのでしょうか?

台風は関西に来る前に消滅したっぽいですね・・・・・
改めましてですが今後ともよろしくお願いしますねっ

一五右衛門さん、こんにちは♪

リニューアルおめでとうございます!
FBとの両立 大変でしょうが頑張って下さい。
プロフィール写真、ランボルギーニにされたんですね。(笑)

Yさん こんにちは。

こんにちは。

Yさんの方もリニューアルしてましたね。

なんか、釣りネタが減りそうっポイですが・・・

更新頻度を上げるよう努力していきますので、今後もよろしくお願いします。

★Teddyboy★さん こんにちは。

お仕事お疲れ様です。

やっとこさ、リニューアルいたしました!!

ランボルギーニ風は一段落ついて、今はガレージでお休み中です!!

私は夏の間お休みしていたエギングを再開予定です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/163-90172f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

❤ 初体験 ❤   フローズン生 «  | BLOG TOP |  » 夏の思ひ出!!

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

