topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の思ひ出!! - 2013.08.27 Tue

皆様大変ご無沙汰しております。
久々に記事を書こうとしても冒頭に何を書こうかと悩んでしまい、結局その悩んでいる様を書いてしまっております。
最近はフェイスブックが手軽なもんで、ご多分に洩れずそちらがメインとなっているところです。
しかも、前々回あたりの記事でこのブログをリニューアルと言っていましたが、何一つ新しくなっていません!!
ボチボチと変更していきたいと思っています。


ランキングに参加しています!
まずはポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


さてこの夏は異常な暑さや、東北地方などではドカ雨で大変でしたが、皆様のところはどうでしたか?
あまりの暑さに日中に釣りに行くこともなく、ことエギングに関しては引退説まで出るほどご無沙汰しております。
釣りに行かないなら、他に何かしていたかというと・・・


「別にッ」(沢尻○リカ様風味!!古ッ)


ってな感じで、いつも通りの夏でした!!
そんな中でも、FBでUPしていた記事をいくつか。

まず、
釣りに行ってないと言っても、全くではありません!!
最近はチニングに精を出しておりますが、
14.jpg

IMG_0993.jpg

12.jpg

前回の記事でご紹介した「アングラーズチャンス」にて7月~9月にかけてトーナメントが4回開催されています。
そんなこともあり、エギング竿にルアーをぶら下げてチニングに向かっております!!

因みに・・・
13.jpg
そのアングラーズチャンスのスポンサーであるオサムズファクトリー様の新ルアー「コーンCR」のモニターにも選んでいただきました!!
9月末までにレポートを報告しなければいけませんので、妻に見つからないようにこっそり釣行に出かけます!!
いい釣果報告ができるよう頑張ります!

続いては、
写真 右下がワタシです!
私の住んでいる地区のSPソフトボール大会で

2年ぶりの  


優勝!!


決勝戦では試合を決めるランニングホームランを打ったりと、久々に身体を酷使しました!!


最後は、
15.jpg
今年もお盆休みを利用して、イチゴハウスのお手伝いを。
今年トラクターを新しくしましたので記念に写真を撮ってみました。

9月以降また忙しくなりますが、今年は多く手伝いできればと思います!!
(そろそろイチゴ栽培のノウハウを身に付けないとと思っています・・・)


この夏の思ひ出をポロポロと紹介して参りました。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さまも体調に気を付けてください。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜
こちらに登場して見ました。私も最近はブログ放置中でして。確かにFB楽ですもんね。
ただ、ブログのみ見てる方もおられるでしょうしね。ボチボチ気楽に更新がベストでしょうね〜
それにしても、チニング、絶好調ですね。

ハヤピーさん おはようございます。

おはようございます。

チョー久々の更新だったんで、写真のUPで苦労しました!!

FBが楽なんでソッチばっかですが、ボチボチやっていきます。

そろそろエギングの準備も始めないと!

※そう言えば、ハヤピーさんのブログをリンクしてませんでした!
遅ればせながら、リンクいただきます。

平戸家 一五右衛門さん

エギングもう始まりますよ(笑)

チィニングしとる暇なかですばい(  ̄▽ ̄)

銀ちゃん こんにちは。

お仕事お疲れ様です!!

そろそろエギングシーズンですね。今シーズンは是非ボーエギ行きたいところです。

チィニングもあと1ケ月くらいでしょうか?

ここだけの話・・・

最近「チィ兄ちゃん」って呼ばれています!!

こんにちは。

私もブログよりも若干FB更新率の方が上がってます(^^;
ぼちぼち秋の○ンコ烏賊シーズンなので、私も準備しようと思います。
でも、太刀魚にマゴチにキスに青物に…季節限定魚も狙いたいです♪

te2さん こんにちは。

こんにちは。

ほんとにそろそろ○ンコの準備ですね。

今年は青物に挑戦したかったんですが・・・

来年やってみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/162-20db3520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログをリニューアルしました!! «  | BLOG TOP |  » アングラーズチャンスで入賞しました!!

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

