topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013年のゴールデンウィーク - 2013.05.07 Tue

さて楽しかったゴールデンウィークもサッサと終了し、5月病にかかられている方も多いとは存じますが、皆様いかがお過ごしですか?
また、ゴールデンウィークはどうだったでしょうか?

我が家はGW後半の4日間は、初日が平戸、残りの3日を妻の実家の福岡で過ごしてきました。


3日は地区の行事がありましたので、地区内をウロウロ。
とある有名お肉屋さんの直営牛舎などに行ってきました。

IMG_0797.jpg
お食事中激写してスミマセン!!! この牛たちが「最高級ひらど牛」となっていきます!!


4日は大してどこにも行かず、実家近辺をウロウロしたり、チョイと寄ってみたりと・・・

IMG_0774.jpg
何も買ってないですが・・・  たぶん・・・  


5日の子供の日は、長男・次男をほったらかして、最近オシャレスポットが多いと聞く、糸島辺りをウロウロとドライブしたりしました。


IMG_0808.jpg

IMG_0809.jpg

西区の海釣り公園近くのお洒落なカフェでランチ!
妻とふたりっきりで・・・とはいきませんでしたが(三男同伴)、とっても美味しかったです。

最終日は朝っぱらからあそこへオシャレな朝食を食べに・・・

IMG_0804.jpg
なんか味が変わったような気が。お客さんも少なかったし・・・


そんなこんなで、楽しいGWとなりました。
昨年までは、妻が平戸観光協会に御世話になっていましたんで連休もお仕事でしたが、今年は家族みんなでGWを過ごせました!!



アッ!!どんたく見に行ってない!!










ところで、イカは?って・・・
ちゃんと行ってますよ!!

まず3日

IMG_0798.jpg
1060gの女の子。
ヒットエギ: キーストン エギシャープ3.5V1 赤侍レッドキング

そして6日

IMG_0805.jpg
ジャスト1キロの女の子。
ヒットエギ: キーストン エギシャープ3.5V0+ オレンジマーブル

今年初のキロ超えが釣れましたが、5日・6日は平戸のいろんなところでデカいのが釣れていたとのこと!!
今週末の大潮が狙い目なんでしょうか?







スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー釣れてますね~!!
家族サービスお疲れ様でした(笑)

夫婦での糸島半島ドライブなんて・・・
私もずいぶん昔に行ったような記憶が(爆)


長浜元祖も懐かしいっす(^_^;)
お店に入るとすぐに「1杯~」と自動的に注文
私はいつも「ベタカタで~(^^)/」って注文してましたね~

すごく懐かしいです(笑)

wataさん こんにちは

お疲れ様です。

糸島は久々に行きましたが、海沿いにオシャレなカフェなどいっぱいあっていい雰囲気です。

あの雰囲気なら・・・ある程度、墜とせそうです!!  

長浜屋は以前の活気がなくなったような・・・

エロエロ揉めていたようですしね!

私もベタカタ派ですよ!!

GWKSお疲れっした~(笑)

なんだかんだ言いながら、しっかり釣ってますね~(^o^)

女の子なんで勿論

男前リリースでしょ(爆)

こんばんは~★

いいGWをお過ごしでしたねっ

平戸行ってみた~いです。

もち竿持ってですが・・・エロエロと観光もしてみたいですね~もち一人旅です(笑)

さすがっキッチリ釣ってますねっ・・・やはりギャフより網の方がいいのですかねっ?

にしてもキーストンいいなー・・・ほしー

今週末頑張って下さいね~3キロオーバーまじ期待してま~す♪

御来光(太陽ネ申)さん おはようございます。

おはようございます。

釣れだしましたが、モンスター級はまだですね。

そろそろ釣れるはずですけどね。

その時に、わざわざ3キロ超えを男前リリースします!!!

Yさん おはようございます。

おはようございます。

いいんじゃないですか。たまには一人弾丸ツアーを組んで見るのも!!

そのまま平戸市民になっていただけると・・・税収が増えますんで・・・ありがとうございます!!

キーストンは状況に応じて、沈下速度の違うエギを使い分けてます。

今度は超シャローエリアを狙ってます!!

こんにちは〜

春満喫ですね。羨ましい限りです。中々、大型は私には縁がないようで(笑)

今週末、天候だけが心配です。

ハヤピーさん こんにちは。

やっといいサイズが釣れてくれました!!

3月初めから、未だか未だかと待ち続けて約2カ月です。

今年は遅かった分、長いこと楽しめればいいのですが・・・

土曜日はあれそうですね!!

奥サマを大事にされてますね~

ちゃん実家に行かれたり、奥サマとお洒落な湾岸をドライブされたり 素敵なお店でお食事されたり

ラジ…


後半、具合が悪くなるような画像が目に飛び込んで来ましたので


見なかった事にします…


(T^T)

苦労みらさん おはようございます。

おはようございます。

最近、家族でのお出かけに長男・次男が難色を示すようになってきました。

よって、必然的に妻との濃い時間が増えていっています!!!

後半の画像ですが、まだ序の口です!

もっとエゲツないのを載せていきますよ!

平戸家 ツキ太郎さん、こんばんは♪

コメント遅くなりました。
糸島って英語圏なんですねぇ~、写真を見て知りました。 (笑)
奥様と2人で食事されてうらやましいです、
まだ愛が溢れるご家庭なんですね!
いずれ うちみたいに・・・ これ以上は言えません。(爆)
やっとあちらこちらでアオリが上がり出しましたね。
年々 時期が遅くなっているような気がします・・・

PS.リンクありがとうございます。m(_ _)m

★Teddyboy★さん こんにちは。

その通り!糸島は英語圏です(笑)
平戸語しかしゃべれませんので、会話が成り立ちませんでした!!

妻とは仲がいいと私だけが思っているようです!

今年は爆発的に釣れる事がありません。
この大潮でと思っていますが、期待薄のようです!!!

KSに釣りにお疲れさまです!

キロアップも釣れてるし、デートもできて有意義なGWだったみたいですね(^_^)

ところで、元祖・・・

店が違うような気がします

家->屋?

genaさん こんにちは。

こんにちは。

元祖違いですかね?

でも、店内の「ちびっこ諸君・・・」の注意看板は前からの物のようだった気がします!!

まっ、「ベタカタ」をコール出来たので満足どぇす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/159-8e77aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会2013など・・・ «  | BLOG TOP |  » お知らせです。

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

