topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせです。 - 2013.05.02 Thu

皆様、お元気でしょうか?

今日一日耐え難きを耐え、忍び難きを忍べば、明日からGW後半の4連休に突入ですね!!

皆様はどちらかにお出かけされますか?

私は4・5・6日と妻の実家の福岡市へ帰省致します。(3日間耐え難きを耐え、忍び難きを忍びます!!)



さて、本日はお知らせです。


2009年7月より綴って参りました、この「デイリー・つきたろう」。
私のつたない文章力と仕事用のブログなのに私事ばかりの記事、どうでもいいような面白くない記事に長らくお付合いいただきまして誠にありがとうございました。




この度、弊社ホームページのリニューアルに伴い、
会社(仕事用)のブログではなくなります!!



いわゆる・・・・・更迭です・・・・!!




そこで、これまでの「デイリー・つきたろう」及び「平戸家 ツキ太郎」の両方の名前もリニューアルし、


個人のブログとして再出発いたします!!



新しい名前等は現在思案中です!!


もし、よい名前がありましたらアドバイスをお願いします!!


今後は、今まで通りに①釣りネタ②農家ネタ③家族ネタ④下ネタ⑤たまの仕事ネタ⑥・・・不満  などなどエロエロ綴って参りますので、よろしくお付合いください。

ではでは、GWは皆様にとって、毛が無く、いやいや、ケガ無く楽しいお休みであることをお祈りいたします!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

離乳有…

リニューアル 楽しみにしています♪

てか、私のコメントに書かれている

HN 日替わりなんですけど… (爆)

今後のご活躍を楽しみにしております。

あっ、大人の日は ガンバって来ますね♪

欲しがりません! 勝つまでは!!

こんにちわ♪

blog「デイリー・つきたろう」お疲れ様でした。

そして、いままでありがとうございました。

存分に楽しませていただきましたよ~

リニューアルされての復帰が待ち遠しいです。

またリンク貼らせて下さいね★

ではではGWエンジョイしてくださいねっ♪

黒みらさん こんにちは。

お疲れ様です。

一応リニューアルと言ってますが、記事内容等そう変わるわけではありません!!

ちょっとした模様替えと、会社のHPのリンクから外れるだけの事なんですがね。

今後ともHNがコロコロ変わるブログですが、よろしくお願いします。

さてさて、大人の日はどうなるでしょうか?

天気もいいみたいですし、頑張ってくださいね!!

Yさん こんにちは。

こんにちは。

Yさん、ごめんなさい!!

恐らくブログのタイトルと、管理人の名前が変わるだけで内容は大して変わらないような気がしてます!!

もちろん、ドメインもそのままです。

大きく変わるとすれば・・・

下ネタが増える位なもんですよ!!!

今後もよろしくお願いします。

りにゅうあるばするとですね(笑)

楽しみにしときます( ̄∇ ̄)

名前はSEAMO・ネータさんで銅でしょう(爆)

お疲れ様です(^^)/

名前はなんにしましょうかね~
奥様に怒られないような名前でお願いします(笑)

平戸家ツキ太郎さん、こんばんは♪

こちらでは初めましてですよね、たぶん・・・
今後とも宜しくお願い致します。 m(_ _)m
仕事用のブログだったんですね・・・ (笑)
リニューアル楽しみにしています。

こんばんは。

今まで溜まってた思いをこれからは思う存分書けますね(^m^)
楽しみにしてます♪

仕方なく毛がない サン こんばんは

こんばんは^_^

SEAMO・ネータですか・・・

銀メダルですね(笑)

中身は同じですので、期待せずにどうぞ!!

wataさん こんばんは

お疲れ様です( ̄▽ ̄)

名前何にしましょうか⁇


結局、あんまり面白くない感じのになる気がします(´Д` )

このブログが仕事用とは知りませんでした(笑)

生まれ変ったブログ楽しみにしてますよ

次は下ネタ中心でお願いします

たま~にエギングも(爆)

こんばんは〜
今日は福岡ですかね、どんたく等でさぞかし大賑わいのことでしょう(笑)
このブログがどうリニューアルするか楽しみにしています。
では残された休みを存分に満喫しましょう

★Teddyboy★さん おはようございます。

おはようございます。

コメ返遅くなりました!ごめんなさい。
こちらでも、よろしくお願いしますね。

一応、今月中に変更したいと思っています。
期待せずにお待ちいただけると幸いです。

te2さん おはようございます。

おはようございます。

溜まっている分を容赦なく書くと・・・
どなたかのブログと被ってしまいます!!

節度のある、清く正しいブログを目指します。

啓蟄を迎えたエギンガー⑱さん おはようございます。

おはようございます。

本来は仕事用でしたが、仕事をしていないのに更新するのは「偽装」や「やらせ」、「八百長」など反社会的行為ですので・・・
更新頻度が少なかったわけです。


今後は頑張ってUPしていきます。

ハヤピーさん おはようございます。

おはようございます。

連休は福岡で大人しくしていましたが、悶々が溜まっています。
(決して、中洲界隈をウロウロしたからではありません!!)

連休終わってしまいましたが、5月病を吹き飛ばす程のアオリ病ですので夜な夜な頑張ります。
リニューアル1発目が、3キロ超えの記事になるように!!!

仕事用だったんですか?

変なコメント書いてませんでしたっけ?(;´▽`A``

親にバレたらヤバイです(笑)

HN。。。。。難しいですね~

人前で呼ばれる事もあるので恥ずかしくないのがいいですよ

ウチの旦那は皆さんから『旦那さ~ん』って呼ばれてますから

なんか変です(笑)

mikiさん こんにちは。

はい。一応仕事用でした。

変なコメもありましたが、楽しければお愛嬌という事で・・・


HNは決まったんですが、ブログネームが決まりません!!

なんかフツーな感じになりそうですが、野次んないでくださいね!!

お疲れ様です!

変態ブロガーHのモンモン日記とかどうですか?(爆)

楽しみにしてます!

たぁくん師匠 こんにちは

たぁくん師匠・・・

間違っては無いですが・・・

それにすると・・・

キャラ的にカブるかと・・・

カブるのはゴメンです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/158-f3469e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年のゴールデンウィーク «  | BLOG TOP |  » もう居るハズなんですがねェ~?

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

