topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます。 - 2013.01.08 Tue

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もデイリー・つきたろうをよろしくお願い申し上げます。

さて皆様に於かれましては、お正月はイカがお過しだったでしょうか?
我が家は久しぶりに妻の実家の福岡での年越しでした。
とは言え、何処ぞに出かけるわけでもなく静かな年末年始でした。

大晦日は久々に妻と二人だけで、忘年会をしに近所の焼鳥屋さんに行ってきました。
IMG_0458_convert_20130108090217.jpg
たまには夫婦だけで食事ってのもいいもんですね。
その後、隣のTSUTAYAで新年から読みたい本を1冊づつ購入しました。


大晦日もめちゃくちゃ寒かったですが、元旦の朝は物凄く冷えていましたね。
IMG_0461_convert_20130108090303.jpg
実家の横の室見川。奥の三瀬峠や日向峠辺りは雪が積もっているみたいでした。
ピリリと冷えた空気が、新年早々気を引き締めてくれたような気がします。


さて、年始恒例のと言えば「平戸市消防出初式」です。
今年も消防ラッパ隊として参加して参りました。
IMG_0491_convert_20130108090342.jpg
今年は練習にあまり参加できなかったんで、グダグダの演奏になってしまいました。
来年の出初では格好良く吹けるように、早々に練習をはじめなければいけません!!

その後の祝賀会。
祝賀会
飲んでばっかりの年末年始でしたが、一旦この祝賀会で1週間ほど「休肝」できそうです。



さて昨日が弊社の仕事始めでしたが、今年はどうなるか?
いやいや、自分なりにどんな年に「していく!!」か。
今年のテーマは
「情熱をもって・・・」
「いい時も、悪い時もルールを決めて、それをやりきる!!」
この2つです。

今年の年末に「良い年だった!!」と言えるように今年も頑張っていきます。
今年一年が皆様にとっても、楽しく健康で、実り多き年であります事をお祈り申し上げます。




※ 忘れてました!!今年は必ず3キロ超えのアオリイカをGETします!!必ず!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もよろしくお願いいたします!

読みたい本って官○小説ですか?(笑)

私は

せめてキロアップゲット3枚目指して行きます!

暖かい日堤防でにボ~っとエギングしたいと思う

今日この頃です(笑)

明けましておめでとうございます(爆)

奥さんと二人で忘年会いいですね~

たまにはいいかも(笑)

あと3kg超えのアオリ釣れるといいですね(^o^)

今年も宜しくお願いします(≧▽≦)

お疲れ様です(^^)/

室見川の眺めいいですね~!!
雪が積もっている山の裏のアタリが私の実家があるのかな~(笑)

消防団お疲れっす!!
私も昔入団してましたけど、引っ越しの際に退団してます(笑)
いっちょまえに退職金まで頂いて・・・

消防の思い出は旅行くらいかな~
中州か熊本か(笑)

mikiさん こんにちは。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

購入した本は「負けない心」というメジャーリーガーの不屈の金言を収録した、精神論の本です。
今年のテーマの情熱をキープするバイブルになってくれるものと思います。

まだ防波堤は極寒ですが、あっという間にデカイカシーズンになるんでしょう。
今年も頑張ります。

銀さん こんにちは。

今年もよろしくお願いします。

たまには夫婦だけってのもいいですよ。
別にそれだけなんですがね。

今年も嫁さんに媚を売りながら、出撃ですのでよくしとかなければいけません。

今年もバンバン赤い橋渡って来てくださいね!!

wataさん こんにちは。

今年もよろしくお願いします。

私、実は消防団での旅行行ったことないんです!!
我が分団は貧乏なんで、なかなかお金が貯まりません(泣)

今年後は私が会計を持ちますので、株か小豆に投資します!!

ぜひ熊本旅行に行ったみたいですね。
遊び方は某旦那様に伺ってみます!!

あけましておめでとうございます。

初仕事お疲れ様でした。

どちらが先に3キロアオリ獲れるか競争ですねー(笑)
私が負けた場合は大阪にお越しの際、ラーメンご馳走しますね(爆)

今年もツキ太郎さんの文章力の虜になりそーです。

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪

奥様と二人きり…
何かよからぬ想像をしてしまうのは私だけでしょうか?
熱い新年の幕開けとか~<(__)>

3キロアップ出ること願ってますよ~
私もmikiさん同様キロアップ×3杯で3キロアップ狙います(^^;

今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!

夫婦2人っきりの忘年会っていいですね~
その後の二次会も気になる所ですが・・・(笑)

元旦はコチラもうっすらと積雪で身が引き締まる思いでした!

3㌔アップ目指して頑張りましょう!

今年も宜しくお願い致します。

今年もヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

目標を持つのは素晴らしい事です♪

つきたろうサンにあやかって
私は『釣果が悪い時は良いリールを持って!』で行きたいと思います (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今年も赤い橋の通行許可をお願いしま~す♪ (⌒‐⌒)

明けましておめでとうございます!

たまには奥様と二人というのもいいですよね!

きっと奥様も喜ばれてることと思います♪

今年は是非3キロ釣り上げちゃって下さい!!

私は2キロが目標です(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

おめでとうございます 今年も宜しくお願いします

今年は私も3キロ 近いの釣りたいですね~ 近いので良いです(笑)

そちらに春いけば釣れそうな気がすので 必ず伺いますね

その時は宜しくです

明けましておめでとうございます。

僕は3キロとか贅沢は言いませんので

とりあえず1杯釣ります(笑)

あとはそれから考えます(爆)

あけましておめでとうございます。

いい目標ですね\(^o^)/
3キロ越えのアオリイカ、ツキ太郎さんなら
楽勝でしょ。
僕も3キロとまでは言いませんが、せめて2キロ
は釣りたいなぁ~

Yさん おはようございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ぜひ美味しいラーメンをゴチになれるよう頑張ります!!
今年は徹底的に攻略したい場所があるんです。
その場所で夢の3キロを・・・

te2さん おはようございます。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

妻との忘年会のあとは・・・
サッサと寝ました。年越しカウントダウンもしてません。
実は弱いんですよね。

3キロどころか、実際はイカ自体をしっかり釣らないといけませんね。
がんばります。

taka10さん おはようございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

二次会は・・・
有りませんでした。ただ横の本屋さんで本を選んだりと、カップルさながらのラブラブぶりを披露していたかは解りません!!

日頃気が緩みっぱなしですが、夢の3キロアオリに向け、日々のイメージトレーニングを行っていきます。

黒みらさん おはようございます。

今年もよろしくお願いします。

目標は高く。がポリシーです。

釣果が悪い時は・・・隣の方のせいにしましょう!!

今年も赤い橋は黒みらさんだけはタダで通れるように、長崎県の道路管理課に交渉してありますよ!!

マロトトさん おはようございます。

今年もよろしくお願いします。

妻は酒豪なんですが、私はあんまり強くありません。
ジョッキ1杯で釣りあげられたアオリ見たく真っ赤になりました!!

昨年、一昨年と隣で3キロ釣られているんで、今年は燃えているんです。
って2度あることは3度ある?がんばります。

18パパさん おはようございます

今年もよろしくお願いします。

春は絶対にお越しください。
K鳥は今年もいいと思います。更に・・・

今年は早めに動きだして、いい情報仕入れときますから。

通行人@さん おはようござます。

今年も宜しくお願いします。

実は3キロクラスは、平戸でもめったにお目にかかれないんですよね。

ただのホラ吹きにならないように頑張ります。
吹くのはラッパだけで十分ですから!!

イザッチさん おはようございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

いやいや3キロは夢です!!
やっぱりあのクラスは格が違いますよね。

今年はとある激浅サーフエリアを攻略したいと思っています。
いろいろと対策を考え中です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/154-91356723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月に入りました。 «  | BLOG TOP |  » 今年もご訪問、コメントいただきありがとうございました。

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

