topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もご訪問、コメントいただきありがとうございました。 - 2012.12.29 Sat

気付けば、今日が弊社の仕事納め。
12月も頻繁にUP出来ずに終わってしまいました。
来年こそは、人気ブロガー目指し?毎日は無理でしょうが、週1くらいの頻度で更新したいと思っているところです。

今年も多く皆様から、多くのお仕事をいただきました。
ご迷惑をおかけすることも多々ありました事に、お詫び申し上げますとともに厚く御礼申し上げます。
また来年もよろしくお願い致します。



仕事用のブログであるこの「デイリー・つきたろう」ですが、ほぼ95%くらいが「釣りネタ」「苺ネタ」「我が家ネタ」になっており、社内でも若干疑問視する声もございます。
しかし、事実上「休憩の合間に仕事をしている私」にとって、仕事のみになるとブログ自体が成り立ちません!!

来年も同じ割合での構成でやっていきたいと思います。


釣りに関しては、今年も多くのアングラーの皆様にお世話になりました。
また多くの出会いもあり、平戸と言うド田舎に住んでいますがそれが本当にありがたいことであることも、つくづく感じました。このブログにご訪問いただきました皆様、コメントを入れてくださった皆様、本当にありがとうございました。
11月の「釣り人ブロガーの宴」には参加できませんでしたが、来年は必ず参加いたしますのでブロガーの皆様よろしくお願い致します。

今年も今日を含め後3日ですが皆様に災いが無く、笑顔で新年を迎えられます事をお祈りして今年最後の更新とさせていただきます。ありがとうございました。



※来年こそは3キロ超えのアオリを捕獲します!!
120505_0032~01
今年最大は2510gでした!!
あと490g!!頑張ります!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年一年間お疲れ様でした(笑)

それに急なコラボにも対応して頂きありがとうございました。

あの時の肉まんとコーヒーは旨かったです(^o^)

来年も良い年でありますように(≧▽≦)

こんにちはっツキ太郎さん☆

一年間、お疲れ様でした~★

私にとってはツキ太郎さんと知り合えた記念すべき年になりました。

いや~ブログって凄いですねっ!

私めも来年こそは念願の3000gオーバーのアオリを釣り上げたいです★

最後に、今年一年っいや半年でしたか?

ご訪問と色々とコメント入れて頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さいってか良い年になりますよっ!

今年も一年お世話になりました~

来年はもう少しそちらに足はこびたいと思ってます

宴は来年もありますので 是非参加してください 

では 良いお年をお迎えください^^

銀さん ありがとうございます。

本年は大変お世話になり、ありがとうございました。

黒みらサンとの怪しい関係については追及できませんでしたが、来年は是非アベックで平戸にお越しください!!

お二人のように甘酸っぱいイチゴを用意して、お待ちしています。

それでは、よいお年をお迎えください。

Yさん ありがとうございました。

ご訪問、コメントいただきありがとうございます。

来年は家族で大阪旅行に必ず行きますので、その時は美味しいつけ麺屋さんに連れて行って下さい!!

それでは、よいお年をお迎えください!!

18パパさん ありがとうございました。

今年もお世話になり、ありがとうございました。

来年は是非“平戸で” “自己新記録”のアオリGETしてくださいね。

赤い橋の上で、ハマーで颯爽と登場されるのをお待ち申し上げます!!

それでは、よいお年をお迎えください。

お疲れ様です(^^)/

今年一年ありがとうございます!
夢の3kgですか~
私にも釣れますかね~(笑)

来年は平戸への釣行を増やして
大物釣りますね!
そのときはご指導ご鞭撻よろしくお願いします!(^^)!

来年もよろしくお願いします!(^^)!

こんにちは♪

今年1年ありがとうございましたm(__)m

なかなかお会いする機会もありませんが
いずれお会いする機会もあるかと思います。

同じ九州とはいえ平戸と大分は端と端ですからね(笑)

来年もよろしくお願いします♪

こんばんわ!

今年も一年ありがとうごじました(*´∀`*)

やっぱブログは楽しくやらなきゃね♪

来年もよろしくお願いします☆

wataさん 明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、昨年は何度か来ていただきましたが、なかなかシビアだったと思います。
今年は爆釣orデカイカGETをと思いますので、情報収集しときますんで、お気軽にお誘いください!!

今年も楽しく釣りに行きましょうね!!

マロトトさん 明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね。九州の東西の端っこですんでなかなかお会いすることも無いでしょうが、このブログネットワークでお互いの釣果を今年も自慢しあいましょう!!

マロトトさんに負けないように頑張ります。

パミさん あけましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新婚のお正月はいかがお過ごしでしたか?
このブログも4年目に突入しますが、今年もしょうも無い記事にお付合いいただきますようお願い申し上げます!!

今年も…

とっくに明けてますが♪

ヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

今年も赤い橋の向こうの聖地に通いますよー♪

平戸物産館まで (爆)

黒みらさん こんにちは。

今年も残すところ約11ヶ月強となりましたが、こちらこそよろしくお願いします。

赤い橋は黒みらサンの為に架けたようなものですので、毎日でも通って下さい(^-^)/

いづれ、○戸物産館を○次郎サンが敵対的M&Aで買収するはずですから、ご一緒に一儲けしましょう(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/153-a05eda81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 今シーズンの初物です。

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

