topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


長らくサボっております。 - 2012.08.09 Thu

毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。

更新を長らくサボっており、更には皆さんのところへお邪魔しても読み逃げがちになっております。

大変申し訳ありません。

オリンピック出場のためロンドンに行ったいた



訳ではありませんが、
お仕事がロンドン、いやドンドン溜まっておりました。

だいぶ落ち着きましたんで、徐々に更新頻度を上げていきます。


ところで・・・
釣り竿1カ月半(先月頭の船釣り以来)触ってません!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツキ太郎さん、こんにちは♪

毎日、暑いですよねー夏バテ大丈夫でしょーか?

私はビールに癒されております・・・いやっダイサンですけど・・・

ロンドンお疲れ様でした・・・ではなく(爆)

お仕事お疲れ様です。

更新、待ちに待ちましたよ~(笑)

ロンドンと更新・・・ドンドンと更新される事楽しみにしておりま~す♪

無理しないようにblogもお仕事も頑張って下さいねー!

追伸、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょーか?

今後ともヨロシクお願いします。

こんにちは。

なかなか親父ギャグもパワーアップですね♪
仕事忙しそうですね。暑いのでご自愛ください!

私は仕事よりも地域行事で休みが取れません(^^;
早く子ども達の夏休みが終わって欲しいです。

Yさん おはようございます。

おはようございます。

ご無沙汰しちゃってすみません。
夏バテは大丈夫なんですが、帰って夏太り中で困ってます。ビールのせいですね。同じくダイサンですよ。

こちらもリンクを頂きます。今後ともよろしくお願いします。

te2さん おはようございます。

おはようございます。ご無沙汰しております。

なでしこの佐々木監督ほどのクオリティーはないですが、親父ギャグ炸裂中です。
あァ~、負けちゃいましたね。なでしこJAPAN。でも立派な銀メダルでした。

嫁さんに「今日の観客席には、わざわざ大分県から沢山の応援が来とる見たいぞ!!ローマ字で宇佐(USA)って書いてある!!ってボケてみたんですが、スル―でした!!」
まだまだクオリティーが・・・!!

おはようございます♪

ロンドンはイカがですか?(笑)

私もツキ太郎さんほどじゃないですが多忙で
釣りになかなか行けないストレスを買い物で発散し
支払いがロンドン、いやドンドン溜まってます^^;

え?

このブログって、趣味のブログでしたっけ?
社長が見たらどう思いますかねぇ…
いつでもプラっと趣味に走れていいですね!
うらやましい限りです。

マロトトさん こんにちは。

こんにちは。コメ返遅くなりました。スミマセン。

マロトトさんもご多忙なんですね。お盆を過ぎても中々涼しくならないですし、体にだけは気を付けて頑張らないといけませんね。

もう1カ月もすれば、秋のイカイカシーズンですね。
それまでイメージトレーニングを欠かさずに!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/145-4dd21d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年恒例の地区のソフトボール大会。さて今年の成績は? «  | BLOG TOP |  » 地区の行事で船釣り

プロフィール

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

