topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


怒涛のイベントラッシュ・・・5月が始まりました。 - 2012.05.10 Thu

GWもあっという間に明けてしまい、『5月病』ッぽい方もいらっしゃるんでしょう。
私はご存知の通り、年中『5月病』のようなものですので、あまり仕事への影響はありません。

さて、先日からこの「仕事のブログ」 「エギングブログ」にて仲良くさせていただいている皆様とコラボエギングをさせていただきました。ありがとうございました。
18パパさん wataさん  そしてグッポジさん

18パパさん、wataさんとのナイトエギングは5月4日の記事の通りです。厳しいコンディションで思うような結果ではありませんでしたが、その日の夕方から爆釣モードに入ると言う皮肉な結果となってしまいました。スミマセン!!

そして、グッポジさんとのコラボなんですが・・・
これまた前日まで爆釣モードだったKの波止が、この日に限って不調!!
私は先に現地に入ってシャクッていたんですが、反応なし!!しかも先に来ていた消防団の先輩方のアジにも食いつかないとのこと・・・

『ヤバい!!絶対釣れるポイントと豪語していたのに、グッポジさんにウソツキと思われてしまう!!!更にこのブログをご覧いただいている数万人のエギンガーの方々にも!!』

その後、グッポジさんがいらっしゃって、しばらくコラボしましたがやっぱり釣れませんでした。
結局私は、翌日に福岡にてお客様との打ち合わせを控えていたため、先に失礼させていただきました。ごめんなさい!!


しか~し、
その日の日中にまた行かれて、デカいのを釣り上げられていました。
グッポジさん デカイカ
グッポジさんが釣りあげられた1785gのデカイカ!!(グッポジさんのブログより無断で抜粋!!スミマセン!!)


『グッポジさん ありがとう!!これで私が嘘つき呼ばわりされずに済みます!!』

そんなこんなで結果はどうあれ、楽しくコラボさせていただきました。 これに懲りずまた誘ってください!!


あッ!!忘れたました今日のタイトルの件
今月は公私ともに怒涛のイベントラッシュなんです。

まず、 12日()・13日(
佐世保市赤崎町にてオープンハウスを開催します。
今回のお宅はASJ~建築家との家づくり~のシステムを活用されて建てられたお宅。
デザイン性や機能性など見どころ満載の建物となっています。


次に同13日
小学校の運動会です。
今年も親の競技 地区別対抗リレーの出走依頼がきました。
昨年は走った後に酸欠状態に陥り、車で横になると言う失態を犯してしまいました!!
今年はどうなる事やら・・・

また19日()・20日(
ASJ佐世保スタジオ 『未来をのぞく住宅展』をアルカス佐世保イベントホールにて行います。
今回も10名の建築家が集いますので、ご興味のあられる方はお気軽にお越しください。

またまた、同20日(
『LIXIL福岡総合ショールーム見学 バスツアー』を開催します。
九州最大級の住宅設備総合ショールームへの無料バスツアーです。なんとランチ付きというありがた~いバスツアーですので、「GWに忙しくてどこにも行けなかった!!」という皆さん、ぜひ参加されて見ませんか?
申込はお電話か弊社ホームページからどうぞ。14日までの申込受付です!!
LIXILショールームでの様子
写真は5月9日の打ち合わせの時の様子。キッチンやお風呂の他、サッシ、エクステリア関係、外壁、建具などなど何でも揃っています!!

またまたまた、同20日
次男坊の野球の大会!!
5月5日の練習試合の様子①
写真は5月5日の練習試合の時の様子。応援行けないけど頑張ってね!!

更に・・・27日
消防団による、地区の煙霧消毒作業。
頑張ります!!

と言った感じで体が3つくらいないと、こなせそうにありません!!
でも3つあっても給料は一人分!!

仕方ない・・・一つの体で頑張ります!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

いつもコメントありがとうございます!
イカの写真見るたびに「食いてぇ~~~~」と思ってますw
かなりデカイのが獲れるんですね。
blog拝見させていただいたんですが
なんかかなりのハードワークのようで。。。
お身体に気を付けて気合いで乗り切って下さい!

レイさん おはようございます。

おはようございます。コメありがとうございます。

本来このブログは、仕事用ですがほとんどが私用をUPしています。
営業マンってだけで敬遠されがちなんですが、実はただの「釣りバカ」なんですね。

釣りだけでなく、農作業・家族行事・地区行事・もちろん仕事の記事もUPしていきますので、今後も気が向いたら覗いてみて下さい。


こんにちは!
コメントありがとうございました(^^)
平戸にお住まいのようですね。うらやましいです・・・

ちょこちょこ拝見させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。

くぼけんさん こんにちは

こんにちは。
訪問ありがとうございます。

な~んにもない、平戸に住んでいます。
あッ、海があります!!デカイカがいます。
それくらいでしょうか?

こちらも伺わせていただきますので、宜しくお願いします。
お店にも行ってみます!!

お疲れ様です(^^)/

超~忙しそうですね!!
毎週イベント続きとは・・・
準備も必要ですしね!!
頑張ってください!(^^)!


※釣には行けませんね(笑)


しかし、デカいの釣れてますね?!

次回からガイド料とか発生しませんよね?


私もちょっと仕事が忙しくなり
週末も運動会で忙しくなりますので
次の日仕事でも平日ナイト決行するかも・・・

ありがとうございます!

あんなblogで良かったらリンクお願いします♪
こちらもリンクいただきました!
不定期更新ですが今後ともよろしくお願いします!

wataさん こんにちは。

お疲れ様です。

UPしているイベントのほかにも、ナイターのソフトボールの試合や雑用などあります。ほとんどが仕事ではない私用なんですがね。でもそんな用事を大事にしていると、ひょんなことから仕事につながったりしますんで。

忙しい時でも、帰り道の30分及び60分1本勝負は出来ますんで、大丈夫です。

20日前後の大潮でモンスターがやってきそうな気がします。

レイさん ありがとうございます!

ありがとうございます。

絶景記事、楽しみに拝見させていただきます!!

先日から本当にお世話になりました・・・・・


スランプ脱出のきっかけを作ってもらい、感謝です。


今度またご一緒しましょうね・・・


波止でラーメンでも食いましょう!!

こんにちは~

イベント盛りだくさんですね~(笑)

K鳥いつか行きたいですよー!

LIXILショールームツアーやるんですね!

大変でしょうが、頑張って下さい!

こんにちは。

イベントラッシュお疲れ様です。
私もイベントラッシュが続いています(^^;
若い頃は一晩寝ると回復していた体力ですが、
最近は2、3日掛かった上に内臓まで疲れてます(笑)
お互い頑張りましょう♪
えっと、私は烏賊の釣り方忘れました(爆)

te2さんと同じく烏賊の釣り方忘れたおっさんPart2です(爆)


本当は昨日の夜から平戸のどこかにお邪魔しようと考えていたのですが爆風だったのであきらめました。


今月は私もスケジュールが詰まって平戸遠征は無理ですが来月は梅雨の合間を狙ってお伺いしますよ!
でも『ホ』と『藻』になったらどうしよう(笑)
平戸、ほんとに釣れますか?(爆)

グッポジさん おはようございます。

おはようございます。
返事遅くなりました。ごめんなさい。

Kなんですが、大潮以降は小康状態です。
次の大潮がピークでしょうが、昨日も見知らぬ方々が結構来ていましたので人口が増えそうです。

また新しい穴場の情報集めに奔走しときます。

te2さん おはようございます。

おはようございます。

te2さんもイベント続きですか。お互い体調に気を付けながら、頑張りましょう。
昨日の運動会でリレーを走った後、酸欠を起こして吐きました。
来年からは、酸素を準備しなければと思います。

平戸は小康状態です。釣り方忘れないように、足しげく波止場通いしときます。

Omuneさん おはようございます。

おはようございます。
返事おそくなりました。スミマセン

イベントがあるうちが「花」ですので、気合いで乗り切ります。
Kは最近また人が増えてきました。グーグルマップの航空写真って、波止の墨跡がはっきり確認できるんでしょうかね?

LIXILバスツアーは今月はお客さん多そうです!!

HOPIさん おはようございます。

おはようございます。

6月に入ると、だいぶ人も減るでしょうから釣りやすいかもですね。
最近、知り合いのエギンガーが餌オジやってます。
そのお陰で(マキエ効果)、イカが増えたような気がしますよ。

「ホ」「藻」の場合でも、事前にご連絡いただければ、漁協や海産物直売所に連絡入れときますよ(爆)
「ミズイカばとっとって!!」って・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/138-5d3bfa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【怒涛のイベントラッシュ・・・5月が始まりました。】

GWもあっという間に明けてしまい、『5月病』ッぽい方もいらっしゃるんでしょう。私はご存知の通り、年中『5月病』のようなものですので、あまり仕事への影響はありません。さて、先日からこの「仕事のブログ」 「エギングブログ」にて仲良くさせていただいている皆様...

運動会 de 酸欠!! «  | BLOG TOP |  » ハイシーズン突入!! 今シーズンの記録更新です。

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

