topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


完成見学会を開催します。 - 2012.04.16 Mon

気付けば4月も半ば。桜の花も散ってしまい、入れ替わるようにツツジの花が咲き始めました。

今日はお知らせを・・・(最近、私事ばかりのUPでしたので今日は久々に仕事のお知らせ)
つきたろう3月号と4月号で告知しておりました『完成見学会』がいよいよ今週末となりました。


4月21日()・22日()の2日間
10:00~17:00


さて今回のお宅の「見どころ」は・・・


① リビングと親世帯居室の間に広い『デッキテラス』を設け、今日みたいなお天気のいい日は日向ぼっこしたり、ティーブレイクしたりと・・・心地よいスペースです。

② 『明るさと落ち着き』をコンセプトにした内装は、明るく楽しい会話の時間と、ゆったりとくつろげる空間を造り出します。

③ 収納は「量」だけでなく「収納の仕方、しまい方」にも配慮した計画収納で、スッキリ片付く収納となっています。もちろん、デザインも拘っていますよ。

などなど見どころ満載です。是非お気軽にお越しください。


今日は告知活動で回ってきましたが、天気もいいし波もなく絶好の日和のようです。
生月まで行ってきましたが、竿を出せないのが「悔しいィ~!!」と思ってしまいました。

悔しかったんで生月島をグル~っと一周した来ましたので






ヨーズリ アオリーQ エース 3.5号 輝きMAX オリーブエビオレンジブラウンダイヤ

ア~ッ!!間違えた・・・昨日の釣果です・・・
仕事中に釣りなんかしてませんよ!!!



これこれ・・・
120416_1459~01
生月島の西海岸 いわゆるサンセットウェイ 地元では後海(うしろみ)です。
樹木の生い茂った絶壁に青い海と水平線が美しい景色です。ドライブコースとしても有名ですね。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

うんうん。
昨日の釣果ということにしときましょう(笑)

家…そろそろ考えないとなぁ。
その前に車…
いや、その前にパソコン…
あ、その前にロッドの修理…
ふぅ~っ…色々出てくるな(^^;

te2さん おはようございます。

おはようございます。

ホントに日曜日の釣果ですよ。(カミニチカッテ)

色々欲しいものは尽きないですね。
私も小さいものではローリングスのグローブ、丸メガネ、大きいものでは車、などなど尽きません。

週末天気が持ってくれることを祈ります。

こんにちは♪

完成見学会っていいですよね~
私は仕事柄業者さんに呼ばれたら喜んで見学会見に行きます

お施主様の色々な拘りが見れて楽しいです♪

アオリイカ・・・釣れる人は釣れるんですね~

『完成見学会』沢山のお客さん来てくださるといいですね♪

S方の角のお家

拝見したことあります・・・通り道なんです(笑)

平戸の街中もお洒落なお家が多くなりました(´∀`○)

こんにちは~

今回は真面目に仕事オンリーの記事かとおもいましたが!(爆)

実は自分の仕事はツキ太郎さんの職種と関係ある会社なんですよねー!



マロトトさん こんにちは。

こんにちは。

見学会は天気がもってくれるといいんですが・・・
私は上棟時の雨の確立が80%を誇る『超雨男』なんです。
日頃の行いが左右するでしょうが・・・
仕事サボって釣りしてたら、絶対雨でしょうね。


自分は元セキ○イ○イムの営業なんで、今の会社の工法や構造など深〜くはわかりません。
なのでマロトトさんのお株を奪う「資金計画」のお話でもってお客様にアピールしています。
この資金計画のお話が夕マズメ時のケイムラカラー並みに効きます。

mikiさん こんにちは。

こんにちは。

ホントにお客さんが沢山来てくれるとありがたいです。
S方の角の家はリビングから平戸瀬戸と平戸城が見える素晴らしロケーションです。
その隣の隣の「井本コレクション」は行かれたことありますか?
行かれたことがなければ、ぜひ旦那さんと行かれてください。2Fに素晴らしい展示がありますよ!!

Omune こんにちは。

こんにちは。

関係がある職種?

税務署ですか?

我が社は脱税なんかしてませんよ!!税金払えるほど儲かってません!!
アッ!!社長スミマセン!!

マジで日曜日の釣果ですからね!!


井元コレクションは行ったことありません~( ̄▽ ̄;)

噂には聞いたことありますよ“笑゛

1回みておいたほうが良さそうですね!!

ネタに出来るのかな(爆)

mikiさん こんにちは。

こんにちは。

お子様には刺激が強すぎますが、文化財として鑑賞するには素晴らしいです。
1階だけ鑑賞して帰ろうとすると、井元のオヤジがニヤニヤしながら2階鑑賞を勧めてきますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/131-e61c04fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂にやってきました!! «  | BLOG TOP |  » 遂に赤鬼の襲来!!

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

