topimage

2017-09

 - --.--.-- --


オープンハウスへのご来場、ありがとうございました。 - 2011.12.19 Mon

ここ数日寒い日が続いていますが、週末にかけて更に寒さが増していくようです。
カゼ、インフルエンザなど流行っています。くれぐれもお気を付け下さい。

さて、週末の17日・18日の2日間、佐世保市東浜町にてオープンハウスを開催いたしました。
お陰さまで、2日間で約40組のご家族にご来場いただきました。誠にありがとうございました。
ご見学いただきました皆様からは一様に、お褒めいただき、スタッフ一同大変ありがたく思っております。
今後も皆様に喜んでいただけるようなイベント、見学会等を行って参りますので、ぜひ遊びにいらしてください。

ついでに告知を・・・
1月14日(土)・15日(日)の2日間
アルカス佐世保 3F大会議室におきまして、
第18回ASJ佐世保スタジオ「建築家展」を開催いたします。

今回も7名の建築家が、皆様の家づくりのお手伝いをいたします。
ご興味のあられる方はお気軽にお越しください。

※詳しくはASJホームページへどうぞ

第18回イベントチラシ

● COMMENT ●

お疲れ様です(^^)/

お仕事忙しそうですね~!!
(コッチハヒマデスケド・・・)

オープンハウス結構な来場者数ですね~
金利が低い今がマイホームGETのチャンスですかね~
あったかい家に私も住みたい・・・

釣り行ってますかぁ?
私は久しぶりに昨日海に行ってきました!!

なかなか時間がなくて平戸にも行けませが
来年こそは平戸デビューをしたいと思います!!

その時はよろしくお願いします(^^)v

いちごも美味しそう~

wataさん こんにちは

wataさんお疲れ様です。そして、ご無沙汰しております。

寒くなってきたんで、専らYoutube見ながらのイメトレだけの日々となっております。
来年こそはぜひ平戸へお越しください。釣れるところばご案内します。

オープンハウスは来場多かったんですが、これからが大事ですので頑張ってお仕事します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/120-1ca07ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本年も最終週となりました。 «  | BLOG TOP |  » 今年も出荷が始まりました。

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

