topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族サービスデーBBQ大会を開催しました。 - 2011.08.24 Wed

昨日の平戸は記録的な大雨で、各所で土砂崩れや道路冠水があっていたようです。幸いケガ人や死者の報告はないようでホッとしています。しかし、尚も地盤が緩んでいたり、木が倒れてきたり等危険個所が潜んでいますので気を付けたいものです。

8月20日(土)の夕方から、恒例の(まだ2回目ですが・・・)「家族サービスデー バーベキュー大会」を開催しました。当日は朝から雨模様で開催するか迷いましたが、午後からは降らないと判断して決行しました。

当日は150名を越える皆様にご参加いただき、大変楽しいバーベキュー大会となりました。
準備や片付けなど多くの皆様にご協力いただきました、ありがとうございました。

来年もやります!!!
今回参加できなかった方も、来年こそは是非ご来場ください!!!

去年より増設したテーブル
開催前の準備、去年より席数を増やしました。200名は余裕かな?

会社入口前の装飾
お酒屋さんから頂いた「福山雅治」のポスターがお出迎え!!!

開始直後
開始直後の様子。この後段々お客さんが多くなってきます。

スイカ割り
夏と言えば「スイカ割り」子供達も大喜びでした!!

会話が弾みます!!
冷たい生ビールや美味しいお肉やおつまみで、会話も弾みます。


企画から準備・片付けまで弊社社員全員行い、結構大変でしたが、沢山の皆様の「笑顔」を見ることができ、『開催して良かったなぁ~!!』と思いました。

※私は「飲みてェ~!!!という気持ちをグッと堪えて、接客に頑張りましたよ。しかも翌日はソフトボール大会でしたので・・・

来年こそは思いっきり『飲むドぉーーーーーッ!!!!』。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

BBQ大会、お疲れ様でした~~

ひゃひゃ・・・150名のBBQ!!!規模が大き過ぎます!!
最初の写真を見てビックリ(笑)
私がこそっと参加しててもわからないですね(笑)

食べるのは簡単ですが、企画、準備、片づけは相当大変だったでしょう~~
皆さんの笑顔が大成功だったコトがよくわかります。

ツキ太郎さん、BBQでビールを我慢するなんて・・・・辛かったでしょう~~
我慢したおかげでソフトボール優勝したんですね(笑)

ふり~manさん おはようございます。

おはようございます。

BBQ大会後にいろんな方から「楽しかった」と言っていただきました。ありがたいことです。
我らが営業部(2人だけですけど・・・)は広報担当ですので、150人もの方に来ていただき、本当に感謝です。また来年もやるんでしょうが、今年以上の方に楽しんで頂けるように頑張ります。

お疲れ様です(^_^)/

バーベキュー大会の準備・片付けお疲れ様でした!(^^)!

当日も雨も降らずにみんな笑顔で大成功でしたね!!

しかし本当に飲まなかったんですか?
よく我慢できましたね~
私なら速効で「クピーー」って飲んでます(笑)

また来年楽しみですね~

wataさん お疲れ様です。

こんにちは。

BBQは150人程の方にお越し頂きました。
1発芸とか、カラオケ大会とかが無い分、司会等させられることがなく気分的には楽でした。
わが社の社長は「人を喜ばせる事」に手段を選びませんので・・・

ビールは飲めませんでしたが、翌日のソフトボールに向けて、高そうな肉はしっかりいただきました。
来年は飲みまっせェ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickmick54222.blog72.fc2.com/tb.php/107-2b92c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男心をくすぐる!! «  | BLOG TOP |  » ログハウス型貯金箱づくり 木工教室

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

