topimage

2013-11

 - --.--.-- --


釣り人ブロガーの宴2013 in 福岡 - 2013.11.19 Tue

11月に入りやっと寒くなってきました!
昨日我が家のイチゴハウスは初収穫!!
約2パック分を収穫したそうです。(末っ子が全部食べちゃったとのことですが!!)

ランキングに参加しています。
まずはポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

さて先日筑紫野市で盛大に開催された
『釣り人ブロガーの宴2013 in 福岡』に僭越ながら初参加させていただきました。

今回幹事をされた、
福岡発~エギング行き の通行人@さんをはじめ、多くのツワモノ!?ブロガーさんがいらっしゃっていました。

私はこんな時に限って仕事が押してしまい、開始19時というのに到着したのは20時前!!(タイヘン、モウシワケアリマセンデシタ。)
既に数名の目の色が変わりつつあろところからの参加でした!
今回は翌日がお仕事だったため、残念ながらチームノンアルコールでしたが、終始チームアルコールの皆さんや変態組の皆さんに圧倒されて、大笑いさせられました!

恒例の抽せん会では、真寛さんからロッドスタンドを頂きまして、早速開封だけいたしました!(まだ作ってません!)
大切に使わせていただきますね!


ブログやFBでのやり取りはあっても、初めてお会いする皆さんが多かったですが、皆さん素敵で陽気な皆様ばかりでホント楽しかったです!!

皆様、本当にありがとうございました!
来年も是非参加させていただけたらと思います。

写真なんですが・・・
楽しすぎて、撮ってませんでした!!

※ 景品の中で『苺ば贈ります!券』があったと思いますが、1枚は真寛さんがゲットされたんですが、もう一枚はどなたのお手元にありますでしょうか?「私が当たったよ!」と言う方、ご連絡をお待ちしています!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)

Author:平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)
頑張って更新しますのでよろしく!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (16)
お知らせ (30)
さすが平戸家 (6)
平戸家の疑問 (0)
御礼申し上げます (22)
平戸家は考える (17)
行ってきました!! (46)
スマイる(^^)/ファミリー (2)
農作業日記 (7)
エギング・釣りネタ (43)
ありがとう (2)

ブログモニター参加中!

FC2カウンター

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 平戸情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リンク

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

